さて

Dpp_1111

最近はカメラや写真と離れた生活をしていました

春が来るから

そろそろ、、、、、

好きなままで長くは

簡単そうで難しかったりする

変わっていくことは悲しいことじゃない


ayn

飲み会


正月が終われば飲み会が減るかと思いきや.
打ち合わせや打ち上げで飲みっぱなしです。健康管理に注意せねば。

今日.仕事は休みなのですが午前中会社でお掃除


でちょっと撮影

もっと勉強しなければ!
今年は飲み代を参考書代へ!!


Dsc_5142


N.shingo

こんばんは

お久しぶりです

みなさんお元気でしょうか?

関東は全然雨が降らず乾燥しています

久々に

撮影意欲が湧いたので撮ってみましたが

うまくいきませんでした

Dsc_0101zozo_2

In my head.

歩いていると
落ちている
探していた答えのキーワード。

大人になったらそれが上手く拾えなくなってしまいたくはない。
素直とても難しくとても大きい。

ぶつかることと対話はすごく大事なんだと思った。

つもりだった自分にさよならです!!

毎日を深く潜れ!!!!

そしてあたしはこんにゃくゼリーが大大大好きです!!!!

Dsc_0282

こぬー.

寒波ですね。

すっかり年も明けまして、

受験だー。卒業だー。の季節到来・・!
春はそばには来てるのでしょう。まだまだ豪雪にうもれてるけどね(笑

こうも寒いと、家から出るまい!的な気持ちが強くなります。
が、雪が降ってない日差しの出てる日は、外がキラキラして誘惑されますが、
やっぱり温度で怯んでしまう・・・。

風邪やインフル、ウイルス類にはくれぐれも気をつけましょう。1111

No.70

すっかり。

あけましたね。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けに住み慣れた街を離れました。
冬真っ最中なのに、雪のないこの街にはまだ慣れません。でも、居心地は悪くないです。

新しい景色を、たくさんまた撮って歩きます。今年も楽しい一年になりそうです。

Dsc_0751

...kumi

冬凪

大きく息を吸うと
冬の匂いがします

雪なんか降らなければいいのに
そんなことを思い始めたのはいつからだろう

何を嫌いになった訳でもないのに


もうすぐこの街も真っ白くなります
その前に
冬の海に足跡を付けてきました

また暖かくなったら
仲良くしてね

Img_08281_4


ayn


展示会も終了して

12月

打ち上げと忘年会.飲み会の予定が入ってきています

きちんと体調管理しなければw


あっとゆう間に終わってしまった展示会


次はどんな見せ方しようかな。。

O0605044610886815421

Shingo Nomura

こんばんは

写真展無事終了でお疲れ様でした

この前はすごい雨でずぶぬれになって

風邪をひいてしまいました

そんな荒れた天気の次の日は

透き通るような空で

澄んでました

  Imgp0593_5

takeshi

pmam

ごろごろ。

ごろごろ。

そんなお休みの今日。

ゴロリおもいだした!!
わくわくさんは元気かな??

そんな毎日のモチベーションを上げるのは音楽って必要だなって思う。

知らずと自分の調子の曲がわかる。

今日はね。

今日はねー。

Dsc_0397

conu

«寒暖の差が。